おたからや 今川店 | 日記 | 選挙が終わりました。

都会の激戦区にも耐えうる査定力が強みです! 『確かなもの』を『確かな価格』で買い取ります!

Top >  日記 > 選挙が終わりました。

おたからや 今川店 の日記

選挙が終わりました。

2017.06.26

愛知県西尾市で先日選挙がありました!

市長と市議会議員が決まりました。

いろいろあるとは思いますが、ラグビーでいうところの
『ノーサイド』ということで皆さんには力を合わせて頑張ってもらいたいです。

全国統一選挙でないということは過去に西尾市は問題があったということを全国に公表しているようなものですからね・・・

市民も行政もこのことは忘れないでほしいですね!
恥ですよね・・・
(~_~;)

日記一覧へ戻る

【PR】  お茶の樋之口園  KYOTO ONISHI SOU おおにし荘3F  インターナショナルフード  学舎一心  (有)四国エレファント工業 川内本社